7月末から始めた居酒屋のアルバイト。自転車で往復2時間の道程や若いアルバイトとの確執(ただ一方的に毛嫌いされただけ・笑)などなど、たった3ヶ月の間にいろいろありました。

怪しいおじさんはお呼びでなかった呑み会での一騒動~からの退職宣言。ホールリーダーとの相談の結果、とりあえず10月に設けられていたお店の長期連休まで続ける…といいながら、結局なんだかんだ現在まで続けさせてもらっていました。が、そんなアルバイト生活も訳あって今日で最後になる…予定(笑)。1週間お休みをいただいたのち、その後については改めて相談することになっています。ただ、ちょっと今後のスケジュール的に往復2時間の距離を通うのは厳しそうなのです。

理由についてはまた後日書きたいと思いますが、残念ながら就職が決まり辞めるわけではありません…(涙)。32才これといった資格や技術を持たないおじさんの再就職はそう簡単にはいきませんよね。想像していた通り道程は険しいものとなりそうです。(´;ω;`)


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村

ニート日記ランキングへ


最後の(?)アルバイト行って参ります。(^-^ゞ