2日連続でアルバイト帰りにラーメン屋へ寄ってしまったよ。ただでさえ今月の懐事情は厳しいというのに…この貧乏ニートが!


瓶ビールと味噌とんこつの誘惑には勝てませんでした…(..)


虚弱体質のおじさんは夜中に食べ過ぎたり呑みすぎたりすると、翌日のだるさが半端ないんだよね。ここ数週間は夜食を食べることもほとんどなかったし、呑む量も呑む日数も以前に比べて自然と減っていたから、なおのことここ2日の暴飲暴食が堪えているのかも。

金がないないといいながら連日ラーメン屋には立ち寄り、虚弱体質だといいながら暴飲暴食を繰り返す…なぜ自分はニートなのか、少し納得できました(._.)



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


ニート日記ランキングへ


夜バイトに出陣じゃー。