先月、私は何をしていたのでしょう…

サポートステーションやハローワークに通い始め、先はまだまだ長い(予定)「正社員として就職する」という目標にむけて本格的に歩み出した一方、退職騒動やアルバイト先の2週間に渡る休業などが重なり、10月の稼ぎがすずめの涙ほどしかねぇでやんの(..)

困った…基本的な生活費は残念ニートの親頼み。が、サポートステーションなどに通う際の交通費は当たり前ですが自腹。それくらい払えやって話。


うーん、しかしどうしたもんでしょ。


そんな理由もあって、明日出れない?!とのホールリーダーのお願いを大概断れません。ま、一番暇してるはずのニートにまず尋ねてみるよね。

なもんで11月は1日からアルバイト。今日もこれから出勤です。就職活動費稼ぐで~(^^)



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村


ニート日記ランキングへ