おひさしぶりです、ざわわです。少しずつではありますが就職活動の準備を始めたこともあり、なんだかんだ慌ただしい日々を過ごしております(あくまでニート的には…です(笑))。


・職業訓練の選考
・サポートステーション訪問(相談やプログラム参加)
・とある講演会へ参戦

書き出すとこれだけかい!とツッコミが来そうですが、これに加えて家事や甥っ子の子守り、祖母の見舞いにアルバイトなどを並行してこなしていました。結局以前からのアルバイトは週1.2日程度ではあるものの続けているし、本格的な就職活動にいたってはいまだスタートさえしておりませんが…(笑)とりあえずちょ~~~っとずつではあるけれど、前に進んでいる実感はもてています。

来春から来秋の間までには必ず就職をしていたい。焦る気持ちは変わりませんが、そのために一つ一つクリアにしていこうと思う次第です。


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ニート日記ランキングへ


以上、少しslim化したニートからの報告でした。今後も宜しくお願い致します。m(__)m