昨夜の献立

カジキの煮付け、クリームシチュー、サラダ、冷奴、冷凍唐揚げ


アルバイトを始めてから1ヶ月が過ぎ、少しずつ体力的に余裕がでてきたのか?昨日は久しぶりのウォーキングに出掛けられました。



11時頃起床。シャワーを浴びる→いぬの散歩→洗濯開始→洗い物→掃除の日課を済ませたら、カップラーメンと共に発泡酒と梅酒をいただきました。



「穀潰し 今日も懲りずに アルコール」

~ざわわ 典型的なダメ人間の俳句



一昨日一日禁酒できたし、良しとするか…。・゜゜(ノД`)



またまたまたまた昼間から飲酒してしまった事実に凹みつつも、その後は昼寝(._.)。
起きてからは夕飯の支度→後片付けと雑務→風呂掃除→いぬの散歩→夕食。軽く食休みしたのち、精神的にも体力的にも少し余裕があったので、久しぶりのウォーキングに出かけた。


気温も落ち着き、歩きやすく気持ちよかった。ただ、マスクを忘れてしまいちょっと後悔。知り合いに見かけられたらどうしよう?という、無職ニートひきこもりの方によくある自意識過剰な点と、花粉対策の点で必要不可欠。次回は忘れずにしていこう。


帰宅後は、夕食の後片付け→入浴→洗濯を済ませた。母が明日=会社の納涼祭、明後日=一日甥っ子たちの子守り。僕も明日は人手が足りないとのことで、ランチからラストまでのアルバイト。明朝早起きですが、入浴後すぐに眠れそうになかったので、洗濯なども済ませてしまいました。



二度目のランチのバイト。緊張する。無事に明日一日が終わりますように。

おやすみなさい。m(__)m


にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村