昨夜の献立

ピーマンの肉詰め、肉なし豚汁(笑)、エビのチリソース和え(頂き物)、しらす納豆、サラダ


肉が入っていないなら、豚汁とは言わないか…ただのお汁…



今週のアルバイトの勤務日数は4日。木金と連休をいただけました。


朝10時過ぎに起床。シャワーを浴びていぬの散歩。その後外出。


毎週末、母と共に祖母の施設を訪問して、約2時間程、昼食の介助をしているのですが、今週末は母に出かける用事が入っていたので、有給をとった母と共に昨日足を運びました。

久しぶりに終始ご機嫌の祖母といられてほっとしつつ、1時間半程過ごしたら施設をあとに。そのまま外でちょっと遅い昼食をすませ、スーパーをはしご。先週末、無事男児を出産した妹のおつかいです。


初産ではなかったし、また安産でもあったので、妹夫婦はわりと落ち着いていました。小さな小さな、大切な大切な命と初対面したおっさんは緊張(笑)。こんな風(目の前のおっさんのよう)には育ちませんように。・゜゜(ノД`)と祈りつつ帰宅。


約1時間の昼寝をはさんで夕食の支度。いぬの散歩→夕食→入浴を済ませたら、あとは大好きな?ダラダラタイム。録画したテレビをみたり、携帯をいじったり。特に趣味がないので、暇な時間はいつもこのようにして過ぎていく…(..)



以上、予定のある日のニートの休日でした。
予定のない日は昼から発泡酒を煽り、寝どおして家事を手抜きし、自己嫌悪に陥って一日が終わります。・゜゜(ノД`)何もしません。呑んで寝て呑んで呑まれて、また睡眠!ただのアルチュウ。まさに穀潰しです。m(__)m



連休ありがたやありがたや~。皆様一日お疲れ様でした。m(__)m


にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村