本日はミスが目立ったなぁ。

注文を伺ってメモる→ハンディの流れでも打ち間違えるんだよね。「じゃこサラダお願いします!」と厨房へお願いしながら、ハンディに打ち込んでいたのはシーザーサラダとか…(;・∀・)

小さなミスのようで、いろいろとめんどくさいことになるんだな、これが。


先日ブログにも書いたように、無職の期間が3年、もうすぐ32才のおじさんが即採用してもらえたのは、お店の人手不足という背景が大きいんです。お料理もアルバイトではなく料理人の方が調理するので、多少の手間と時間がかかる。さらにありがたいことに、今のところ混雑する日も多く、1つのミスが現場を混乱させるんですよね。

初めてのアルバイトに挑む学生ではないので、スタートからある程度役に立ちたかったのですが、現実はそう上手くはいかず…(;・∀・)



やはり午前中から家事の合間に発泡酒をあけてグダグタやっているのがよくないんでしょうか。(._.)
勿論アルバイト先に着く頃には酔いはさめているんですが、よくないですね。(汗)

アルコールに依存してきた原因と、まだまだ向かいが足りないですね。


4連勤ファイツ!



にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村